寛一郎の母親は広田亜矢子【画像】元舞台女優で現在の仕事は?

俳優

寛一郎さんは、現在『グランメゾン東京』で芹田役で出演してから徐々に役者の仕事が増えてきていますね。

グランメゾン東京ので芹田の役柄は、父親はおらず給食調理員の母親に育てられたとなっています。

 

実際の寛一郎さんは、父親は俳優の佐藤浩市さんです。

では、母親はどんな人なのでしょうか?

 

今回は、寛一郎さんの母親に焦点を絞り紹介していきます。

寛一郎の母親は広田亜矢子で元舞台女優【画像】

寛一郎さんの母親について紹介していきます。

寛一郎さんの母親は、元舞台女優の広田亜矢子さんです。

寛一郎,母親,広田亜矢子

そして、広田亜矢子さんの血縁関係にも注目してみました。

原田芳雄さんの息子さんの嫁の姉であり、舞台女優の広田レオナさんの従妹ということが分かりました。

寛一郎,母親,姉妹,広田レオナ
寛一郎さんは、父親と母親だけでなく従姉妹も舞台で活躍しているという芸能一家なんですね。

寛一郎の母親の現在の仕事は?

広田亜矢子さんは、佐藤浩市さんと結婚を機に女優業から引退し専業主婦になっています。

また、佐藤浩市さんの母親が脳梗塞で倒れ認知症を患った時、自宅介護で献身的にサポートされていたようです。

このことから考えて、広田亜矢子さんは現在も専業主婦で、佐藤浩市さんや息子の寛一郎さんのサポートをしていると思われます。

寛一郎の母親についてまとめ

今回は、寛一郎さんの母親について紹介してきました。

 

元舞台女優の広田亜矢子さんですが、現在は専業主婦の可能性が高いと思われます。

 

寛一郎さんは、両親・祖父・親戚と芸能人一家でした。

こうしたところを見て見ると、抜群の演技力の血を引いているのかなと思います。

寛一郎さんの俳優としての活躍に注目です!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まるれぽ