寛一郎の母親 広田亜矢子の現在は?元舞台女優で今の年齢も!

俳優として実力を重ねつつある寛一郎さんの母親を調査しました。

寛一郎さんは父親が佐藤浩市さんで、一緒にドラマやCMに出演したりしていますね。

そして、母親は元舞台女優の広田亜矢子さんです。

寛一郎さんの母親である広田亜矢子さんは、現在は何をされているのでしょうか。

何か新しく仕事をしているのかどうかが気になったので調べました。

寛一郎の母親は広田亜矢子で元舞台女優!

寛一郎さんの母親について紹介していきます。

寛一郎さんの母親は、元舞台女優の広田亜矢子さんです。

広田亜矢子さんと佐藤浩市さんは、1993年に結婚をしています。

広田亜矢子さんは佐藤浩市さんの大ファンで、佐藤浩市さんと知り合うために舞台女優になったようです。

そして、佐藤浩市さんと出会い広田亜矢子さんの猛アプローチが叶い結婚に至っているので、広田亜矢子さんの行動力に感心してしまいました。

広田亜矢子さんと佐藤浩市さんは、現在も夫婦円満で過ごされているようです。

また、広田亜矢子さんはこの結婚がキッカケで舞台女優を引退しています。

さらに、広田亜矢子さんの血縁関係にも注目してみました。

原田芳雄さんの息子さんの嫁の姉であり、舞台女優の広田レオナさんの従妹ということが分かりました。

↓広田レオナさんが出演しています↓

ライアーゲームの他にも、劇場版妖怪人間ベム・転々・孤独のグルメなどにも出演しています。

広田レオナさんの出演作品を楽天市場で確認するならこちら▶▶▶

寛一郎さんは、父親と母親だけでなく従姉妹も舞台で活躍しているという芸能一家なんですね。

寛一郎の母親の現在の仕事は?

広田亜矢子さんは、佐藤浩市さんと結婚を機に女優業を引退し専業主婦になっています。

また、佐藤浩市さんの母親が脳梗塞で倒れ認知症を患ったとき、自宅介護で献身的にサポートされていたようです。

このことから考えて、広田亜矢子さんは現在も専業主婦で、佐藤浩市さんや息子の寛一郎さんのサポートをしていると思われます。

また、現在の年齢に関して調べたところ、佐藤浩市さんより10歳年下ということが分かりました。

佐藤浩市さんが現在(2022年9月)61歳になるため、妻の広田亜矢子さんは51歳になります。

寛一郎の母親 広田亜矢子の現在についてまとめ

今回は、寛一郎さんの母親の広田亜矢子さんについて紹介してきました。

佐藤浩市さんの大ファンで、佐藤浩市さんと出会うために舞台女優となり実際に結婚をしているのですから、広田亜矢子さんの行動力は素晴らしいですね。

また、結婚を機に舞台女優を引退し専業主婦になっています。

現在も、専業主婦として、夫の佐藤浩市さんや息子の寛一郎さんのサポートを行っていると思われます。

家族のサポートがあってこそ、仕事も実力が付いてきますよね。

佐藤浩市さんが俳優として長く続けていることや、寛一郎さんが着実に知名度を上げていっている姿を見ると、ご本人の実力はもちろんですが、広田亜矢子さんのサポートが素晴らしいんだと感じます。

広田亜矢子さんが何年後かでもテレビ出演をして、素敵な姿が見れたら嬉しいですね。

関連記事 鳥居恵子の今現在の顔画像や活動は?藤岡弘との離婚理由も!

関連記事 杏の母親 渡辺由美子の現在は?宗教団体とはどうなった?

関連記事 中森明菜の2022年現在の収入源は何?年収や活動状況も気になる!

人物(芸能人・スポーツ選手等)
この他にも以下の記事がよく読まれています
まるれぽ
error:Content is protected !!