杏の母親 渡辺由美子の現在は?宗教団体とはどうなった?

杏さんの母親である渡辺由美子さんが現在何をしているのかを調べました。

また、宗教団体に多額の借金をつくったとも言われ、その後どうなったのかもまとめています。

杏さんの母親は、杏さんが節税対策で作った個人事務所の社長をしていた時期がありました。

しかし、借金や霊能者の存在によって杏さんと母親の渡辺由美子さんが金銭トラブルとなり裁判をおこしています。

現在は和解して裁判は終了していますが、渡辺由美子さんはいったいどういう方なのでしょうか。気になりますね。

本文では、杏さんの母親の渡辺由美子さんの現在や宗教団体に関してまとめています。

杏の母親は渡辺由美子!現在は何している?

杏さんの母親は現在、杏さん名義のマンションを所有し住んでいるようです。

杏さんはお子さんと一緒に住んでいますので、名義だけをかしているということにもなります。

一時借金を作ったり、杏さんとの泥沼裁判になったりと問題視されていましたが、現在は穏やかに暮らしているということでしょうか。

杏の母親 渡辺由美子の現在は?宗教団体とはどうなった?

また、杏さんの兄である俳優の渡辺大さんの自宅にもよく行っているとも言われていますので、由美子さんご自身の子供の家に住まわせてもらっているという形とも言えます。

渡辺由美子さんが、どこかに働きに出ているというわけではなさそうですね。

杏の母親は宗教団体や霊能者との関係はどうなった?

そんな杏さんの母親ですが、宗教にはまってしまったという過去があります。

キッカケは、元旦那様となる渡辺謙さんが白血病で入院生活をしているときに有ります。

「病気が完治してほしい」心底願うこの気持ちから、宗教にのめり込んでいってしまいました。

一種の願掛けとして見つけた、心の拠り所だったのかもしれません。

しかし、その宗教にのめり込みすぎた結果、2億円もの大金の借金を作ってしまったようです。

実際の金額は明かされていないものの、この借金が原因で渡辺謙さんとは離婚、当時の一軒家は手放すこととなりました。

この時の宗教団体は釈尊会のようですが、現在は解散状態となっているため活動もしていないと思われます。

また、個人事務所設立後に相談をしていた霊能者がいます。

事実は明らかにされていませんが、不安なときに宗教や霊能者に頼っている流れを考えると、この霊能者とはもしかするとまだ関係が続いているかもしれません。

杏と母親由美子は和解している?

杏さんと渡辺由美子さんは、お金のトラブルにより絶縁状態になっています。

先程も少し書きましたが、個人事務所設立の際に母親の由美子さんが社長に就任しています。

そして、社員である杏さんに給料を振り込むようにしていたのですが、振り込まれる額が少ないことから杏さんは以前に所属していたトップコートに戻ってしまったのです。

杏の母親 渡辺由美子の現在は?宗教団体とはどうなった?

それを不服として由美子さんは裁判をおこしています。

2020年に和解が成立し裁判は終了していますが、母娘の良好の関係には戻れなくなってしまったのですね。

お金のトラブルは、信頼関係が一気に崩れその後修復はなかなか難しいものです。

杏さんはお子さんにも由美子さんの話を一切していないようですので、心の傷は大きいとも考えられます。

母親の借金を当時高校生だった杏さんが返済すると決め、高校を中退し父親の渡辺謙さんの力を借りずにモデルや芸能界で知名度をあげてきました。

この結果2013年には完済している杏さんの決断力や行動力には関心し尊敬します。

まとめ:杏の母親渡辺由美子の現在と宗教団との関係その後

杏さんの母親の渡辺由美子さんに関してまとめてきました。

  • 杏さんの母親は渡辺由美子さんで一般人
  • 由美子さんの現在は、子供の家に住んでいる模様
  • 個人事務所の社長はしていない
  • 宗教団体の活動はしていない
  • 裁判は和解で終了しているものの、杏さんとは絶縁状態のまま

裁判の和解は、杏さんの勝訴が想定できたことで今後の口止め料があったのかもしれませんね。

関連記事 渡辺謙の子供は何人?杏の他に息子が2人?家系図風まとめ【画像】

関連記事 杏のフランス語レベルは検定何級?オンラインレッスンがどこなのかも気になる!

関連記事 寛一郎の母親 広田亜矢子の現在は?元舞台女優で今の年齢も!

人物(芸能人・スポーツ選手等)
この他にも以下の記事がよく読まれています
まるれぽ
error:Content is protected !!