鳥居恵子の今現在の顔画像や活動は?藤岡弘との離婚理由も!

スポンサーリンク

鳥居恵子さんは、今現在は何をされているのでしょうか?藤岡弘さんと離婚したあとからテレビでもほとんど見なくなりました。

藤岡弘さんとの離婚理由に原因が有るのでしょうか?

今回の記事では、鳥居恵子さんの今現在は何をされているのか、活動内容や顔画像を紹介します。また、藤岡弘さんとの離婚理由もまとめました。

鳥居恵子の今現在は何してる?画像は?

鳥居恵子さんは、1990年以降テレビドラマの出演はしていません。演技の評価は高く、どんな役もこなせる女優でした。中でも、どこか影のある役が特に高評価だったようです。

10年以上テレビドラマの出演をされていないのですが、鳥居恵子さんは現在何をされているのでしょうか?

Wikipediaでの活動期間の欄を見ると現在も活動されているように書かれていますので、『引退』ということではなさそうです。

鳥居恵子

主な活動ははっきりと分かりませんが、鳥居恵子さんは昔、女優業と並行して着物モデルをしていました。

年齢を重ねていくと着物もより似合うようになってきますので、着物モデルまたは着物に関することをされているかもしれません。

鳥居恵子は藤岡弘の元嫁

鳥居恵子さんは、藤岡弘さんの元嫁です。

藤岡弘さんと鳥居恵子さんの出会いは、1974年に放送されたドラマ「白い牙」で共演です。恋人役でした。

恋人役なのでドラマ内での一緒のシーンも多く、ドラマからの流れで意気投合しお付き合いに発展したと考えるのが無難なところかもしれません。

昔も今もドラマ共演がきっかけで、お付き合いをしたり結婚するというのは、よく有る話ですね。

鳥居恵子と藤岡弘の離婚理由は?

藤岡弘さんと元嫁の鳥居恵子さんとは、1987年に結婚し1990年に離婚しています。

3年の結婚生活に終止符を打つこととなった離婚理由は、何だったのでしょうか?

  • 多忙により生活のすれ違い
  • 性格の不一致
  • どちらかの不倫
  • 金銭トラブル
  • 子供が出来なかった

上記のような理由が考えられますが、不倫は無さそうですね。

一部噂では、藤岡弘さんが最も信頼していた人からの裏切りが有り多額の負債を背負ったとも言われています。

そのほかに考えられるのは、藤岡弘さんと鳥居恵子さんはドラマ共演がきっかけでお付き合いしています。

結婚生活をするようになったら、思い描いていた人ではなかったといった性格の不一致の可能性が高いように思いました

鳥居恵子の今現在は?顔画像や活動と藤岡弘との離婚理由まとめ

今回は、鳥居恵子さんは現在何をされているのかと顔画像が有るのかを調べました。

はっきりとした情報ではないですが、着物雑誌の表紙に載ったことが有るので鳥居恵子さんんの現在のお仕事は、着物関係をしているかもしれません。

昔も今も変わらず綺麗の姿ですね。また、昔と違った大人な女性が魅力的です。

鳥居恵子さんは、現在70歳過ぎる頃ですので少しずつ仕事はセーブしているかもしれません。

演技の評価が高かったので、ぜひもう一度鳥居恵子さんが演技をしている姿を見たいというファンも多いと思いますので、スペシャルドラマとかで、ふと出演してくれることを願っています。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

人物(芸能人・スポーツ選手等)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まるれぽ