渡辺謙の子供は何人?杏の他に息子が2人?家系図風まとめ【画像】

俳優

渡辺謙さんは、過去に結婚・離婚・不倫繰り返しているので、子供は一体何人いるんだろう?と思ったことは有りませんか?

そして渡辺謙さんの家系は、実は芸能一家だということを知っていますか?

今回は、渡辺謙さんの子供が何人なのかを、家系図風に紹介していきます。

渡辺謙の子供は何人?

最初に、渡辺謙さんの子供が何人なのかについて答えていきます。

渡辺謙さんの子供は、3人です。

 

3人のうち1人は、女優の杏さんだということは知っていますよね?

杏さんがモデルをしていたときは、父親が渡辺謙だということを隠していました。

実力でTOPモデルの道を切り開いていった杏さんは芯の強さを感じます。

 

では、あと残りの2人は誰なのか?

次の項目で紹介していきます。

渡辺謙の子供は杏の他に息子が2人?

渡辺謙さんには、長男・長女・次男と3人の子供が居ます。

長男:俳優の渡辺大

渡辺謙 ,息子,長男,渡辺大,画像
渡辺謙さんの長男は俳優をしている渡辺大さんです。

渡辺大さんも、杏さん同様にデビュー当時は父親が渡辺謙さんであることを隠し、芸名で新 晋一郎(しん しんいちろう)としていました。

しかし隠していても、親子が似ていたためにすぐに知れ渡ったそうです。

渡辺大さんは、2008年に一般女性と結婚し、2児の父親です。

長女:女優の杏

渡辺謙,娘,杏
さんは、別記事(杏の母親は誰?由美子の画像!宗教にはまり作った借金は2億円?)でも紹介しましたが、母親が作った借金を返済するために、高校を中退しモデル業界で結果を出しました。

女優へと転身し、NHKの「ごちそうさん」はオーデション無しで主役に大抜擢された実力派です。

次男:一般男性

渡辺謙,次男,南果歩,息子
実は、次男は南果歩さんの連れ子です。

南果歩さんは、ミュージシャンの辻仁成さんと過去に結婚していました。

その時に一人息子に恵まれたのですが、離婚し南果歩さんが息子を引き取っています。

 

渡辺謙さんと南果歩さんが再婚するときに、養子縁組していますので渡辺謙さんにとっては次男ということになりますね。

2017年にはサンフランシスコの大学に通っていたので、現在2020年は卒業され就職されているのかなと思います。

渡辺謙の家系図風まとめ【画像】

今回は、渡辺謙さんの子供が何人なのかについて紹介してきました。

家系図風にまとめると、

渡辺謙,由美子
最初の結婚のとき、渡辺謙さんと由美子さんの間に生まれたのが、杏さんと渡辺大さんです。

渡辺謙,娘,息子

 

そして、由美子さんと離婚後、再婚相手南果歩さんとの間には子供が出来ていません。

しかし、南果歩さんは前旦那の辻仁成さんとの間に息子が1人

渡辺謙,次男,南果歩,息子
渡辺謙さんが養子縁組をして、次男として向かい入れています。

2度の結婚を経て、3人の子供に恵まれたということですね。

 

現在は、南果歩さんとも離婚しており再々婚の噂もたっていますが、再婚した場合もしかすると子供が増えるかもしれませんね。

俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まるれぽ