【カミナリ】石田たくみの実家はメロン農家!家が豪邸でお金持ち?

芸人

芸人カミナリの石田たくみさんのツッコミかたは、強烈ですよね。

相方のまなぶさんの頭の形が心配になるほどです。

 

そんな思い切りのイイツッコミをする石田たくみさんは、実家がメロン農家をしています。

そのためなのか、実家は豪邸でお金持ちとも言われています。

実際はどうなのでしょうか?

今回は、カミナリのツッコミ担当である石田たくみさんの実家について紹介していきます。

【カミナリ】石田たくみの実家はメロン農家!

カミナリの石田たくみさんの実家は、メロン農家です。

アンデスメロンやクインシーメロンなどを栽培していて、市内で優秀賞をとっているほどに美味しいメロンを栽培しています。

そのメロンは、地元の「JA」や「雅ファームほくほく」といった場所で販売しているようです。

また、相方のまなぶさんの実家が経営するスーパーでも購入できるようです。

 

石田たくみさんは、小さい頃からメロンがたくさんある中で育っているので、茨城から東京へ上京した際に、「メロンは高級品なんだ」と知ったようです。

身近に有ったものが、高い値段で販売されていてびっくりしたでしょうね。

【カミナリ】石田たくみの実家が豪邸でお金持ち?

日本一と言われるほどのメロンを栽培する、石田たくみさんの実家についてもう少し紹介します。

石田たくみさんの実家は、茨城県鉾田市に有ります。

1軒家で、間取りは7LDKの大きさのようです。

 

確かに豪邸ですよね。

そして、メロン農家の年収も気になるところではないでしょうか?

 

メロン農家の平均年収は、150万円ほどです。

ただ、石田たくみさんの実家は優秀賞をとるほどに美味しいメロンを栽培しているのでもっと高いと予想されます。

また、販売店舗も何箇所と有るので150万円の倍以上は有りそうですね。

石田たくみ,実家

【カミナリ】石田たくみの実家についてまとめ

今回は、カミナリの石田たくみさんの実家について紹介してきました。

実家の場所は、茨城県鉾田市で7LDKの1軒家に住んでいます。

 

石田たくみさんは東京に上京しているので、今は住む場所は違いますが今のように人気が出る前は、手伝ったりもしていたのでしょうね。

またどこかの番組で、実家のメロン農家が両親とともに実家の上京が出るかもしれません。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まるれぽ