高橋優斗の私服のブランドはどこ?【画像】ダサいコーデは演出?

歌手

ジャニーズ事務所のグループ「HiHi Jets」の高橋優斗さんの、私服に注目していきます。

高橋優斗さんは、個性的なファッションをしています。

 

一体、どこのブランドを愛用しているのでしょうか?

また、高橋優斗さんの私服はダサいと言われていますが、実は演出である可能性も有りますので、昔の画像でチェックしていきたいと思います。

高橋優斗の私服のブランドはどこ?

HiHi Jetsの高橋優斗さんの私服は、いつも独特です。

どこのブランドなのか、気になりますよね。

 

高橋優斗さんが私服で愛用しているブランドは、『キングリーマスク』です。

原宿発信のブランドで「いつもココロにワクワクを」をコンセプトにしています。

 

Tシャツは、平均5,000円以下で遊び心が有るデザインなので、芸能人でも愛用者が多くいるようです。

数年前に「スカート男子」が流行ったのですが、実はキングリーマスクが広めたと言われています。

高橋優斗の私服画像

先ほどのキングリーマスクのブランドを着ていた画像を紹介します。

ジャニーズJr.チャンネルで着ていたものになります。

高橋優斗私服
ベアーのデザインが可愛いですね。

パーカータイプのものが現在販売中です。

色違いで黒も有りますよ。

 

キングリーマスクのファッションで出演したのは、他にも有ります。高橋優斗 私服
2018年には、新作を着ていますので相当気に入っているのかもしれません。

現在は、こちらのデザインは販売されていないようです。

キングリーマスクの商品はデザインは、かっこいいもの可愛いものと様々です。

しかも男女兼用です!

<楽天市場のサイトへ⇨キングリーマスク

高橋優斗の私服のダサいコーデは演習?

ダサいと言われるようになったのは、2016年に出演したダウンタウンDXからです。

この時の私服は衝撃的でした。

高橋優斗 私服 ダサい
上下ストライプのファッションとは、斬新すぎると思いませんか?

また、「1000円コーデで改造計画」の企画で選んだ服装も、上下緑で統一していたようです。

 

高橋優斗さんは、上下を同系統で揃えるのがお気に入りなのかもしれません。

ただ、『キングリーマスク』を着こなしている画像を見たら、ダサいとは感じさせませんよね。

高橋優斗の私服についてまとめ

今回は、高橋優斗さんの私服について紹介してきました。

お気に入りのブランドは、『キングリーマスク』です。

 

男女兼用のものも販売されていますので、お揃いにしてみるのもいいかもしれませんね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まるれぽ