秋川雅史の長男の顔画像!父親似でイケメン?ピアノも上手【動画】

秋川雅史さんの長男は、芦田愛菜さんと同じ中学校に通っていてとても仲良しだという話しを聞きました。

そうなると、秋川雅史さんの長男はどんなお顔をしているのかが気になりますよね。

そこで今回は、秋川雅史さんの長男の顔画像を調査しました。

また、ピアノの腕前が一流で、中学生のときに大舞台で演奏しています。

秋川雅史の長男の顔画像!父親似でイケメン?

秋川雅史さんの長男は、芦田愛菜さんと中学校の同級生でありボーイフレンドと週刊誌で紹介されたことがありました。

ボーイフレンドかどうかは別として、実際に仲良しで学校生活を楽しく過ごされたのだとは思います^^

そんな秋川雅史さんの長男の顔が気になりますね。

実際のことはまだ分かっていませんが、噂になっている秋川雅史さんの長男の顔が気になりますよね。

秋川雅史さんの長男の顔画像です。

名前は、秋川風雅(あきかわ ふうが)さんです。

どこか、父親の秋川雅史に似ている気がしてますね。

目鼻立ちもしっかりしていて、イケメンと言われてもいい顔立ちです。

秋川雅史の長男・風雅はピアノも上手【動画】

秋川雅史さんの長男の風雅さんは、3歳の頃からピアノを習っていて、東京都のピアノコンクールでは、審査員特別賞を受賞しているほどです。

また、東京芸術劇場で行われた『NIPPON SYMPHONY CONCERT』では、特別ゲストで出演をする実力の持ち主です。

秋川風雅さんは、ご自身のYouTubeサイトがあり演奏している姿が見れますよ^^

>>>秋川風雅さんのYouTubeを確認する場合は▶こちら

動画の投稿数は少ないですが、どの動画も堂々と弾いていてピアノの実力が素晴らしいのが伝わってきます。

指さばきに感動しちゃう♪

ゆっくり・力強い・早いテンポと幅広く弾いていて、聴くのはもちろん見入ってもしまいますよ。

ベトナムでは演奏後に、サイン攻めで揉みくちゃになったというエピソードがあるほどです。

そんな秋川風雅さんですが、ピアノの経歴がスゴイんです。

  • 3歳 ピアノを始める
  • 6歳 日本フィルハーモニー管弦楽団と共演
  • 12歳 東京交響楽団と共演「ショパンのピアノコンチェルト1番を弾く」

3歳でピアノを始めてから、毎年ソロリサイタルを開催しています。

そして、ピアノ意外にも声楽・ヴァイオリン・指揮を学んでいるようです。

父親の秋川雅史さんの血を継いでいますね。とても多才です。

秋川雅史長男の風雅についてまとめ

今回は、秋川雅史さんの長男の秋川風雅さんについて紹介してきました。

3歳からピアノを始め、日本フィルハーモニー管弦楽団と共演したり、コンサートの特別ゲストで出演していたりと、数々の経験をしてきています。

また、毎年ソロリサイタルを開催し場数を踏んでいるだけあって、大舞台でも堂々と演奏出来ているのですね。

2022年現在18歳の秋川風雅さん。

今後もピアノは続けていくと思いますので、さらに活躍の幅を広げていかれると思います。

error:Content is protected !!