関ジャニ安田のピアスが気になる!いつから拡張?理由も調査!

歌手

関ジャニ∞安田章大さんの、ピアスについての内容です。

関ジャニ∞の安田さんは、見るたびにピアスの数が多くなっていっているように感じます。

そして、拡張もしていますね。

 

そこで今回は、関ジャニ∞の安田章大さんが、ピアスの拡張はいつからなのかと理由について気になったので調べてみました。

関ジャニ安田のピアスが気になる

関ジャニの安田さんのピアスの増え方には、驚きや違和感といった感情が出ます。

そのため、多くの人が注目しているところでもあります。

関ジャニ安田章大さんは、以前はどちらかと言うと「可愛い」といったイメージが強かったと思います。

しかし今は、ピアスの数も増え始め拡張していることによって、「ワイルド」なイメージに変わりつつありますね。

関ジャニ安田がピアスを拡張し始めたのはいつから?

ワイルドにイメージチェンジをしつつある関ジャニ安田さん。

一体いつから、ピアスを拡張し始めたのでしょうか?

 

関ジャニ安田さんのピアス拡張は、2018年9月に行った台湾公演あたりから変化しているようです。

関ジャニ,台湾公演
ピアスはもともとあいていて、以前から数カ所つけていました。

そのときは、拡張しているのは目立っていませんが、台湾公演の頃からピアスも大きくなったりと目立つようになりました。

 

関ジャニ安田さんは、脳腫瘍の手術や怪我を経験しています。

こういった経験からも気持ちの変化が出たのかもしれませんね。

関ジャニ安田がピアス拡張している理由は?

関ジャニ安田さんは、髪型が良く変わるし服装も独特の時があります。

ジャニーズ事務所に入って居なかったら、「服飾関係で働いていた」と言うほどにファッションに興味が有ります。

 

そのため、関ジャニ安田さんがピアスを拡張している理由は、オシャレだと思います。

そしてもう一つは、関ジャニ安田さんはWANIMAが大好きです。

WANIMAのメンバーであるKENTAさんのようになりたいと、目指している可能性も有ります。

関ジャニ,安田章大,ピアス,拡張か,KENTA,
関ジャニ安田さんとWANIMAのKENTAさんの画像です。

KENTAさんまではいっていないにしても、近づいてはいっていますね。

関ジャニ安田のピアスについてまとめ

今回は、関ジャニ∞安田章大さんのピアス拡張について調べました。

 

  • 「いつから拡張し始めたのか?」

2018年 台湾公演終了あたりから変化している

  • 「拡張理由は何か?」

断然、オシャレ!

ただ、WANIMAのKENTAさんを尊敬していて、同じようにしている可能性も有り

 

 

関ジャニ安田さんは、病気や怪我の経験をしています。

グループとしての活動もまだまだ忙しいと思いますが、健康で過ごしてほしいですね。

素敵な歌声は、これからも届けてくれると思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まるれぽ