PR

ベボベ湯浅将平の現在は飲食店の店長?お店情報や評価と目撃情報は?

人物(芸能人・スポーツ選手等)
記事内に広告が含まれています。

カナブーンの飯田さんが失踪したというニュースが有り、思い出されるのが2016年に失踪から脱退となったベボベ(Base Ball Bear)の湯浅将平さんについてです。

SNSでも元ベボベメンバーの湯浅将平さんが、現在何をしているのか気になっている人が多く居ましたので調べてみました。

分かった情報を紹介していきます。


ベボベ湯浅将平の現在は飲食店店長?

ベボベ(Base Ball Bear)のギタリストであった湯浅将平さんは、2016年2月中旬に制作現場に現れず、本人とも連絡が取れないといった状況となり話題になりました。

その後、第三者を通じて本人の意思により脱退となりました。

第三者というのが身内なのか友達なのかと「誰」なのかは明確にはなっていませんが、湯浅将平さんが無事であったことには安堵しましたね

そして3年が経過した現在、湯浅将平さんは何をしているのでしょうか?

調査したところ、湯浅将平さんは飲食店の店長をしているといった情報がありました。


今は、元気に飲食店の店長としてお客様を楽しませているようですね。

音楽の道から食の道へと変えていますが、相手に何かを提供するといったことは変わらずしているようです。

ベボベ湯浅将平のお店情報と評価は?

ベボベ湯浅将平さんが働いているとされるお店の情報と評価を紹介します。

お店情報

飲食店の店長ということでしたので、どういったお店なのかをさらに調査してみました。

お店は、千葉県にある『おがわ亭』という名前の創作料理店が有力のようです。

お店のFacebookページにあった写真にも、湯浅将平さんらしき人物が写っていました。

湯浅将平,現在
SNOWで加工して有りますが、目鼻立ちがそっくりですよね。

お店の評価

湯浅将平さんが働いているとされる創作料理店は、海鮮料理や洋風煮込み料理などジャンルにとらわれず様々な料理を出しているようです。

その味も美味しく、中でも鯛めしご膳は人気のようです。

ベボベ湯浅将平の目撃情報は?

千葉県に飲食店の専用のホームページは見当たりませんでしたので、店長の名前を確認することは出来ていません。

しかし、お店を評価している方々が店主の名前は「湯浅将平」さんであることを書かれていました。

どのような仕事ぶりなのかといった目撃情報はないものの、上記で紹介した画像で判断する限り、楽しく過ごして居るのかなといった印象です。

食べログで「おがわ亭」の口コミを見てみる→→

まとめ

この記事では、元ベボベの湯浅将平さんの現在について紹介してきました。

湯浅将平さんの現在は、千葉県にある創作料理店『おがわ亭』の店長をしているようです。

メニューの中でも特に人気が有るのは鯛めしご膳で、お店の評価も悪くなく人気のお店になりつつあります。

湯浅将平さんが、Base Ball Bearを脱退し芸能界を去ったことについてとても残念なことです。

しかし、現在は飲食店の店主として表舞台に元気に立っているといったことについては安心出来ますね。

おがわ亭がますます繁栄し人気のお店になることこそ、ファンにとっては楽しみなことです。そしてメディアに注目されて湯浅さんも登場なんてこともあるかもしれません。

error: Content is protected !!